不動産のSNSマーケティング5つのコツ!成功事例か...
2024年11月18日
デジタル時代の到来により、不動産業界の集客手法も大きく変化しています。 スマートフォンの普及に伴いSNSの利用率が飛躍的に高まり、あらゆる年齢層へのアプローチが可能になりました。 それにより、従来の対面営業やチラシ配布に […]
Column
2024年11月18日
デジタル時代の到来により、不動産業界の集客手法も大きく変化しています。 スマートフォンの普及に伴いSNSの利用率が飛躍的に高まり、あらゆる年齢層へのアプローチが可能になりました。 それにより、従来の対面営業やチラシ配布に […]
2024年11月11日
不動産業界におけるデジタル化の波は、顧客管理の在り方も大きく変えています。 従来のチラシやポータルサイトからの問い合わせ対応だけでなく、LINE公式アカウントの活用やCRMシステムの導入により、より効率的で戦略的な顧客管 […]
2024年11月5日
マーケティング施策として公式LINEを導入されている不動産会社も多いのではないでしょうか。 LINE公式アカウントの運用効率を高め、顧客とのコミュニケーションを最適化するためには、マーケティングツールの導入が効果的です。 […]
2024年10月30日
LINEは約9,200万人の国内ユーザーを持つ、日本最大級のコミュニケーションツールです。 多くの企業がマーケティングに活用するLINEですが、不動産業界でも効果的な活用が可能です。 物件情報の配信から顧客 […]
2024年10月28日
若年層の情報収集手段として圧倒的な影響力を持つTikTok。 全世代での認知度が70パーセントを超え、特に10代では90パーセント以上に達する巨大プラットフォームは、不動産業界の新たなマーケティングチャネルとして注目を集 […]
この記事をご覧になっている不動産会社のTikTok担当の方は、「なぜTikTokのフォロワーが増えないのだろう」とお悩みのことと思います。「動画の再生回数は好調なのに、フォロワーは増えない」という状況の方も […]
2024年10月23日
不動産TikTokで注目を集めるコツをご存知ですか? TikTokは若い世代を中心に人気のSNSプラットフォームです。不動産業界でも、物件情報の発信や企業ブランディングに活用する動きが広がっています。 しか […]
2024年10月18日
スマートフォンを縦にスクロールするだけで次々と動画が流れるTikTok。 若者を中心に爆発的な人気を誇るこのSNSが、今、不動産業界の新たな集客ツールとして注目を集めています。 かつては10代から20代のZ世代が中心だっ […]
2024年10月15日
近年、多くの企業が集客ツールとしてTikTokを活用しています。 TikTokの日本におけるアクティブユーザー数は1700万人にも上るとApp Annie社が発表しており、今後さらなる発展が見込まれるSNSの一つと言える […]
TikTokは若者を中心に急速に普及している動画共有プラットフォームです。 特徴は「おすすめ」機能。フォロワー数に関係なく多くの人にリーチできる可能性を秘めています。 この特性を活かし、多くの企業がマーケティングツールと […]